行方市観光協会
MENU
メニューを飛ばす
HOME
»
お知らせ
»
新着情報
»
【西蓮寺の大銀杏黄葉状況のお知らせ】
【西蓮寺の大銀杏黄葉状況のお知らせ】
投稿日 : 2021年11月17日
最終更新日時 : 2021年11月17日
投稿者 :
観光協会行方市
カテゴリー :
新着情報
【西蓮寺大銀杏の黄葉状況のお知らせ】
令和3年11月17日(水)
朝晩の寒さが増してきました。
黄葉が進んできています。
1号樹は少しずつですが葉が黄色く色づき始めています。
2号樹は少し色づいてきましたが、まだまだ、青葉です。
西蓮寺大銀杏の黄葉のピークは毎年11月下旬から12月上旬となります。
#西蓮寺
#大銀杏
#黄葉
#紅葉
#銀杏
#行方市
#茨城県
#イチョウ
←
【西蓮寺大銀杏の黄葉状況のお知らせ】
【なめキャン第2弾!11月13日(土)の様子】
→
新着情報
甘いあんこにほっこり😊=手焼なめがた甘太郎=
行方ランチ情報=とんかつきいち=
台風6号に伴う営業状況のお知らせ(令和8年6月4日)=北浦温泉「北浦荘」=
社会性の高いオグロプレーリードッグ=霞ケ浦どうぶつとみんなのいえ=
ご当地ほりにしのご紹介です✨✨
【おぬきっこまつり】開催のお知らせ
あんどーなつで大切なひとときを✨=菓心松屋=
大きくてかわいい💕アミメキリン=霞ケ浦どうぶつとみんなのいえ=
【なめチャリ2026】開催しました!!
行方市の奇祭!!【ナーバ流し】